朝からうんざりな雨...クソがうんち


6d291ec3.jpg



そんな日は家に引きこもってKenny Gギター
でも聴きながら今までの人生を振り返って
あてしのお股に顔を埋めた男たち男性トイレの顔を
思い出してたら夜がふけてもうたわさ!


数が4桁だもの仕方ないわねジーッ



ぶっとびーだわ滝汗うほっうほっ



あと4日で今年も終わるんでこの日には
何をしてどうして転がかアナログ式で
メモにも書きとめたわチョキ


この通り順調に行かへんのが人生と同じ
であてしのイバラミチなんだろけど足テケテケ・・・トコトコ・・・


去年同様前倒ししてすべき事を片づけて
年末にイライラムカムカせず笑顔で一緒に
お正月鏡餅迎える旦那ハートや心友たちと
過ごせるようにガンバるバ~筋肉ササッササッ



なので・・・


久々にお会いする方々にブス~とホザける
ように己を磨くべく頭を丸刈りしたっぺてへぺろ


勿論ハードゲイは1mmにすべしハサミハート
との大御所クソオカマの教えを守って
今回も1mmにしたわよ~ピンクハート 可愛すぎ~爆弾

2448d5b1.jpg

キショいので時限で削除するずらガクリハエ


今年から薄らハゲを隠すべく坊主にして
からほんと2週間に1回は剃ってるの!


幼少期からハゲとは縁深いあてしショックなうさぎ
だってシャ〇中の実父に毎日殴られたボクシング
お陰で頭が傷だらけで同級生につけたられ
アダ名がまだらっなんですものえーん


そりゃ~乙女心傷ついたけど・・・
だから坊主には幼少期はできなくていつも
リーゼントにしてたわ!おせんほほ



↓の息子きのこより手入れが大変だなんて・・・
ハイレグ~チョップだわパーaao



カナヘイうさぎカナヘイハートてへぺろうさぎばいばい


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2