2ヶ月ぶりに飛鳥鍋が恋しくてハート
明日香村の神籬さんにやってきたわチョキ



48f54aed.jpg



ホントは先月も来る予定だったんだけど
予定があわず無理でしたので・・・


待ちに待った飛鳥鍋照れウハウハ・・・ウハウハ・・・


c5970013.jpg



ホント美味しいんだけどタイミングが
悪くて?予約入れようと電話スマホするも
いつも留守電なの・・・ブー


折り返しの電話してくるわけでもなしムカムカ
親戚が営む料亭に電話して聞くも経営が
違うからわからへんと言われるし・・・ムキーササッ


身内やのに感じ悪いし失礼だわよねぇ(´-┃ムカムカ


其方のお店は神籬さんよりも家から近い
から行きたいとも思ってたけどその電話
の対応で行く気失せたしブーもやもやもやもや


神籬さんがもっと近ければなぁピンクハート



と・・・足トコトコ・・・トコトコ・・・



今回は前回にも一緒に行った心友と前回
は疲れてたんで連れて来なかったけど
この美味しさを1度は食べさせあげたくて
旦那ハートも連れてきてあげたのOK



4e269ed5.jpg




前回よりも至れり尽せりの居心地よい
接客に最低でも月1で来なくちゃと
おもわせるテクニックは流石やぁ~てへぺろうさぎカナヘイハート


嫌ぁ~って程のうんちく女将がツボでww


今回は昨日のブログで紹介した冬彩に
行った心友と地面にあんよをつけて
管理人さんのケイイチさんも偶然関西方面
に用事がありいらしてたので待ち合わせを
お疲れの中遥々移動してもらい合流
して楽しい時間を過ごしきたのパー



トコトコ・・・トコトコ・・・トコトコ・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



飛鳥鍋食べて飛鳥寺を参拝し橿原神宮を
参拝しと歩いた歩いた足トコトコ・・・コトコト・・・トコトコ・・・コトコト・・・



b149aba3.jpg



二日間遊びまくってプリケツも垂れ下が
ってきとるから今日からバリバリ
働くぜよとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ  って遊びまくるとケツって垂れ下がるんだ(´-┃ニヤッ



二日間イイねグッのお返しできておりません
でしが無気力ピスケ前記事までにイイね下さった
ブロガー様にお返しのイイね本日より順に
まわらせてもらいますねカナヘイハート



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

現在コメントへのレスが厳しくある
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。
皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください

本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル