去年も旦那とラブラブハートで訪れた冬彩
イベントに今年は心友もお誘いして
皆で合流して一緒に足を運んで昨年以上
に会場を満喫してきたわチョキイイ!!



588e006d.jpg




奈良でもいろんなイベントあるけど・・・


例えば今提訴されて話題の奈良大立山まつりとかジーッうほっ


ドレもコレもイマイチ盛り上がりにかけて
る感するんで次回も来たいなぁ~?
おもうのが少ない中このイベントだけは
毎年来たいなぁ~おもうあてしのイチオシ
の伝統行事なんざますものぉチューうほっうほっ



6ac49c40.jpg




まっ・・・
富裕層が多い場所だから馴染むのかしらww


やぁーーだぁーーてへぺろパー子風に



96160056.jpg



昨年からはプロとして活躍している幻火
(げんか)さんのファイアパフォーマンスメラメラ


昨年は少し離れた場所からだったので
今年はイケメン兄ちゃんたち男性トイレの吐く息
遣いすらもわかる場所ラブを陣取って目に
しっかりと焼き付けてきましたわぁ~ハートうほっ


炎なだけにword_pu01word_pu01word_pu01


159a61b8.jpg



そして今では他県でも活躍する機会も
ふえている香芝天衝太鼓さんの鼓動に響く
祭にテンション最高潮の時に澄んだ
冬空に打ち上がる小山煙火さんの花火花火
とのコラボ~は何度みても迫力満点で
心に響く太鼓の音にじーーんきちゃった拍手



5d0094bc.jpg




古都奈良にふさわしい【和の心】義理チョコ
から感じることが今年もでき
市民ボランティアの皆様に感謝ざます



6c3a6568.jpg




とともに・・・
ラストの花火花火をみつつ今年1年を
振り返り様々な巡り合わせや想い出を思い
起こしおねがい残すこと2016年も2週間だけど
なんとかかんとか今年も家族が健康に過ごせた事にも感謝させて頂きましたわチョキ


今回の香芝天衝太鼓etc..の動画カメラ撮影
してきてるんでYouTubeにUPしたら
またコチラでまたご紹介させてもらうわカナヘイハート



で・・・


帰宅後は前記事の闇鍋鍋ゆかなぺちゃくちゃ
くっちゃべりながら1時間強もの間
喰らうて早めに就寝するじゅんじゅわ~↑↑



だって明日はブログで繋がってる方と
合流してお出かけなんざますもの~足ふふふ



ではおやす~みバイバイ



クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

現在コメントへのレスが厳しくある
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。
皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください

本日もご訪問ありがとうございます。

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル