おはよっす太陽


コメント欄閉じてから皆様のブログへの
コメントもしたくてウズウズしてるけど
せずにいたのにさっき我慢ならず・・・


しちゃったてへぺろワン


リプログしてくれてるのにスルーする程
冷たい女になれませんでした。


って女ちゃやうしおせんほほ


前記事のつづきイクっロケットわよぉハート ドピュッ


たくさんの素敵な作家さんたちの芸術から
インスピレーションをうけ仲良くして
頂きお名刺もたくさん頂き今後何かの
カタチで繋がる事もあるかもしれない方達
元でもっとワイワイしてたかったけどウインク


ワイワイするとこちゃうよぉ~怒亜友未


お腹も空いてきたね~と旦那ハート話してて
白橿生祭が行われている奈良医大に移動
し大学祭を楽しんできたの!



b67bae52.jpg



いつも行きたいねぇ~言いつつも・・・
訪れると定休日だったり今回のような
イベントetc..に出店しててお店がCLOSE
してたりとイクっロケット機会を逃してた
今井町にあるやくぜんさんのカレーカレー
町屋カレーことドクターズ病院たちが
作り上げたタイカレーを仲良くシェア~ハート


タイカレーカレーは350円とリーズナブルな
お値段のわりに美味しかったし見返り美人
イケメンが売り場におったんで買うたと
オネェ~あるあるもおりまぜて~ラブふふふ


しかしその売り場の男の子男性トイレぐらいで・・・


他は・・・・・・


お願いされたら食べれる()かな?程度ジーッ


お願いしませんし~ぼちいさん ぷぷ


近大の学園祭なんて首が翌日筋肉痛起こす
程目移りするメンズばかりなのにハート


この違いはなんぞな?



あっ!ハッ
でも学園を手を繋いで歩いてた男性トイレ男性トイレ
学生さんもおって時代の流れ感じたわびっくりトコトコ・・・


ed74d235.jpg



なんかテレビでみたことあるなぁ~・・・
って芸人もいてたけど近くで写真カメラ
とりたいとも思わなかったので遠めからww


撮影会してあげただけでも有難くおもってよねmymyニヤッ


チャリティーで鳥取に寄付コインたちをされる
バザーも行われてて使えそうなガラクタ
を買うてきたんでこれからそのガラクタ
にちょいと手筋肉くわえてテラスで
使えるアイテムに変身させちゃいま~す。


その前に旦那ハート起こさなくちゃだわバイバイばいばい



dfc642c0.jpg



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン