時代に取り残されたオカマが2匹mymyww


この2日間はどこもかしこもハロウィン
パーティハロウィンしたよぉ~の記事が多くて・・・


ほらあたしたちこんな血糊つけても
可愛いずらぁ~とアピってるけど・・・
そんな大した可愛くもないわよキョロキョロ!ハッ


仮装ピエロすればそりゃー普段まともな生活
もせず不摂生ばかりでタラー
肌もボロクソなのも隠せるもの爆弾
ブスソコソコまともに見える
って程の出来上がりなのに~ニヤッ


よくもまぁー!恥ずかしくもなく
パレードに出るだなんて己の顔を改めて
しっーっかり確認してからにしーやグッてへぺろ


5e2af9e4.jpg



って・・・


いいつつあてしもオカマバーのママしてた
時は毎日化けてたんだったわがびょーんおせんほほ


でもあくまでも仕事指輪でと割り切ってた
ので仮装パーティクラッカーしてバカ騒ぎして
喜んでる雑魚キャラとは違うけどもやもやドドドドドゴゴゴゴ


とか言いつつ裏のスーパーで巨大な
南瓜ハロウィンみつけて普段ナヨっててもホンマ
は男勝りに力あんねんで~~筋肉
と持ち上げて喜んでたら店員さんに・・・


まぁ~ちゃんソレ持ち上げるもんちゃうよ
と赤札きられわさ!


なんか重さを当てて商品もらうんやて?



ふ~んジーッいらな~いダッシュww



そんなオカマの遊びにも飽きたので場所を
変えてあてしの大好きな今井町にハート


10月22日から町屋芸術祭はならぁと2016
が催されてたの聞いてたんでお目当ての
作家さんの作品を堪能してきたわOKイイ!!


6d47fa05.jpg



まず訪れたのがウオタニサエ(ZON)作
が展示されてる会場にて彼女の作品を
着てミニ撮影会カメラしてきたのキラキラ唇 コマネチぼちいさん ぷぷ


また彼女がノリノリな感性の作家さんで
色んな衣装を着させてくれて
着せ替え人形ジンジャーブレッドマンのキ・モ・チになれたわww


しっかり女性もん着せられてるとこがあてしらしいでしょドラえもんうほっ


47d0fa14.jpg



そしてもうひとかた絶対見たいなぁ~ラブ
おもってた作品が赤井正人さんの作品OK


彼の作品の”ある山の証言”という絵が
とても興味深く興味がわいたの!ハッ


ちょっとイメージしてたのとは違ったけど
ランプシェードづくりに役立つよーな
インスピレーションキラキラは感じたかな・・・?



5b76ef8f.jpg



そして作家さんたちとお話しして他の
お勧めの作家さんetc..を紹介してもらい
つつ廻ること2時間弱足テケテケ・・・トコトコ・・・


まだまだココじゃ紹介しきれない程の
作品に向き合えた時間は貴重ざましたわチョキ


と長ーくなったので
この後の学園祭のもようは次回にてパーばいばい



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

現在コメントへのレスが厳しくある為
コメ欄閉じておりイイねを復活させ連日
沢山のイイねありがとうございます。

皆様のブログは楽しく読まさせて頂いて
おりますが今までのよーにブロガー様の
ところでのコメントも控えさせて
頂いております。

ココでコメントするのにウチでは・・・
せーへんのかい等のトラブルを避ける
ためですのでご了承ください。

本日もご訪問ありがとうございます。

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン