って・・・グラサン



あたしのやなくて最愛の旦那様ハート
よき理解者でもあり心友ピンクハートでもある女子のねチョキキラキラ





洒落乙~なケーキ感動 ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



偶然にもこのお2人同じ日の生れなのよ!ハッ



性格もハロウィン
性別も女性トイレ
男運男性トイレもじぇーんじぇん違うけどワラ



でっそこであたーしゃ目  
ミュージカルの子役みてぇーな名前ねイイ!!


急にひらめいたのくるくる!
当日老体に鞭うってあたし久々に舞おうかしらとバレエカラオケ



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



会費  42000円 聖子よりちょっとお安めにしたわword_pu01

OPEN           16時

START         17 時30分

会場    セントレジスホテル大阪


*本番中の写真ならびに動画撮影は固く禁じておりんす
*会場へのご来場は公共交通機関をご利用ください



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ってゆーかなぜ?
メインより目立とうとするのかなぁ??
ちみはてへぺろ 志村けんでてきたよww



コレも生まれもっ運命とでも
いうのかしらねウインクヘラヘラ・・・




弱肉強食筋肉のオカマの街に右も左も
わからぬ赤同然の18歳風船の田舎もん
のガキが2年でトップの座に登りつめる
には人よりも前に前にでなくちゃ
ヤッてけなかったのーーOKハッ




ってその時踏み台にした
当時付き合ってた腐れちん〇こ
この間知り合いの二丁に聞いたら爆弾
タイでなんやら事業しとるんやて! キショキモ



怖いわぁダッシュ
恐ろしいわぁムンクの叫び
稲川淳二もでてきそーだわぁワン



タイで現地人に間違われるほどタラー
あたしソッチ系の顔を当時からしてたんで
やっぱり奴はそういう顔が好きだったんだなぁーガーン



別れる時めっちゃ泣いてたもんなぁえーん
彼も2丁目で一世風靡したお店でマスターしてたんで
そこまで泣かなくてもーーと


子供心にアホ腐と呆れたのだけは覚えてるわニヒヒうほっ


あんまり好きじゃなかったしね(´-┃



ただただ這い上がるためには
当時は親にゲイなのでは?疑われ・・・
精神病院救急車送らされる寸前に
身体ひとつで家出 台風男を踏み台に
仙台→東京新幹線出稼ぎにきてたんで
頼る人もいなかったから人を蹴散らして
でも強くならなくては生きていけなかった時代だったのよねボクシング汗 って戦後の話どすかニヤッ



しゃべる

だは二の次三の次汗
まずは身体をはってでも生き抜くことに必死だったのあひる


そりゃーー蝶々!
こないに性格も口もひん曲がるはずよね雷雷雷





と話しはそれちったけど
そんなわけで仕事しつつ昨日は誕生日会プレゼント
の日取りや仲良しメンバーの調整に
お大変でしたのぉデレデレ




ec005d15.jpg

って確実にふざけてるよねあたしコアラOK牧場ってパトランプ





darling♥心友♥誕生ディナーショー参加希望の方は





右矢印こちらをクリック左矢印

























おーーい押せねーやねぇーかいブスもやもやムカムカ





あぁ!っつ!れぁ!えっ!
話しが遅れて聞こえるぞっーニヤリ?




なぜここでいっこく堂 www





(◎´艸`{ばーい バイバイ カムサハムニダ うずまきパー






本日はコメント欄OPENにしときますので
ひと言物申すって方はお気軽にコメントしてね義理チョコ


昨日は忙しくてコメントにレスさせて
頂くのでイッパイでしが
本日はその分もコメ下った方の
楽しいblog巡りさせて頂くわね足









珍島物語  天童よしみルンルン




本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございます。