懐かしい告知ポスターが目にとまりフリーズしてもーたわガーン



不覚にも!!




dacadd3a.jpg






幼少期(小学低学年)ぐでたま(ほじほじ)まで住んでた日和山富士山




ヤー公の父親の虐待ナイフに身の危険を感じ兄弟を連れ離婚を決意し逃げるように離れた場所でもありあの頃目にしたセピア色͟͟͞͞の景色を震災がトドメをさしモノクロにしてから早くも5年4ヶ月が過ぎたんやなぁ~と花火



あっという間で・・・
そしてとても長くも感じた5年4ヶ月!



ヒヨコと晩流れ星にお仏壇に手をあわせるのが日課なのであの日の苦しみを忘れた日は1日たりとないけれど少しづつ哀しむことも減ったところなのにえーんやはり奥底に潜むササクレは時間がたてどもササクレたままなんですのねアセアセ




439cc4f6.jpg






悲しい事件銃や災害がある度に心乱され傷ついたトビラ風船は硬く閉ざしていても故郷の”石巻市”の三文字を目にすると心がざわつくのよねぇもやもやブー




コーラジンジャーブレッドマンまいったもんだわニヤッ




川開き祭今年も行けなかったけど新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前いつか母と歩いたあの立町を泣くことなく温かい想いだけに包まれて歩ける日がくるのかなぁーー?



震災で失った母もアルバムもナニモカモ戻ってはこないしえーん
この悲しみも生涯消えることもないかもしれないけど??
故郷の東北がんばっぺな筋肉
で今日も悲しみは隠し笑顔で腕ぶーんぶんふって我が道を歩くわあしあとOK



泣き顔ブスだしさ”ハンドミキサー音   ネ





津波波で母を亡くしてからは大好きだった
海にも1度も行けてないけど
最近は画面や車の中からは少しぐらいなら眺めることもでき改めて美しさイルカを感じれるまでになったんで今度近場の海に語りかけに行ってみよーかしらね足音譜




って奈良に海なかったわねちーん・・・ww












未来へ  Kiroro






本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためコメント欄は閉じさせて頂きます。



本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますバイバイ