あたすの醜い無様な素顔画像は削除したじょドンドン 太鼓音

 

 

 

ドンドンドンドドンガドーンコアラ

 

 

 

 

昨日に続いて本日もご近所さんから茄子茄子と万願寺ししとうししとう

を頂いたんでその茄子のデカさを表現しよーーと!するも

卑猥になるなるナル子姫手(ゲイ用語でナルシストなオネーのことよ)konatu

 

 

 

 

 

 

 

もぎたて新鮮野菜をもらったんだものとなぬすっぺと悩むこと半日←そないに悩むこと顔文字

 

 

 

今日は暑さ太陽も少し控えめだったんで

揚げ物目がハートしても愛ハートのその~って感じで楽しくなってきちゃって

ぜーんぶ揚げて完成したのがri-ma やりすぎおおすぎくるくるおえ

 

 

 

 

 

 

 

同じMSマンションに住む住人にもおすそ分けしてあげてハート

あたし的には点数つけると70点↓ぐらいの出来なんで申し訳ねぇーーっすって

感じだったんだけど美味しいよ~と喜んでもらえたけどh-

 

 

 

そりゃーもらって不味いとはいえぬわなぁーーaya

 

 

 

でーこんあおくび大根なかったから玉ねぎ玉ねぎのすりおろしを隠し味にしたんで

頭ん中の想像ではほっぺたが落ちるほど美味しいはずだったのになっsei

にんにくも放り込んでもう少しパンチ利かせればよかったかなぁ~汗

 

 

 

って重力ちきゅうにまけてほっぺもなにもタルタルだけどぉーーww

 

 

 

明日までキンキンに冷やしてHITACHIの冷蔵庫♪味がしゅんで音符

ビッちょビッちょオンプのグッちょグっちょオンプになった頃に

素麺と一緒に頂きましょうっと~手 

 

 

 

 

 

 

本日は多忙につきコメントへのご返信が厳しくあるためkanatu欄は閉じさせて頂きます。

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2