昨日は赤紫蘇ジュースアイスティーとその搾りかすを利用しての

ゆかり(ふりかけ)ふりかけの作り方をご近所さんに講習してあげたわファイト

 

 

 

だって教えておかないと毎年うちの赤紫蘇ジュースアイスティーを冷蔵庫から

かっさらっていきそーな厚かましいオバはんたちやったんでww

しんどさを身体にすりこんでさしあげましたわ顔

 

 

これでやっと我が家の保存用として約3リットルキープできたんで

今年の赤紫蘇ジュースつくりはコレにて終了かなエプロンチラ

 

 

 

そして前記事のラストに軽く触れてた

美白効果マッサージもあるお肌のトラブル解決簡単美容グッズのブツだけどこちらでーす(Θ_Θ)

 

 

 

 

なんだろこの粉末は・・・もしかしてもしかする注射(hcg)

 

ってこれだけじゃ何んやらわかりませぬわね凹?

 

 

 

 

 

 

ではこちらならわかるのでは・・・e913

 

 

 

そう”ぬか床”ざますきゃは

この間心友たちと料亭板前に行ったときに小鉢糠床・野菜入に入ってた

ぬか漬けがめっさくっそっ旨くて”ぬか床”つくりたくて

自治会の人に頼んでたのが届いたのやった・・・やった。

 

 

3年ぶりかしら”ぬか床”つくったのgrin

 

 

 

わざわざ自治会のお偉いさんにこのあたくしが頭さげてまで頼んでまでお願い

無農薬の上質なもんを手に入れたのに

”ぬか床”だけで終了なんて勿体ないじゃない!!

 

 

 

だって米ぬかってこんなにも栄養成分あるんですもん(Θ_Θ)



ひし形・小ビタミンB1・・・肌の新陳代謝など体内のエネルギー代謝をアップ。
ひし形・小ビタミンB2・・・美肌のビタミンと呼ばれ肌をイキイキつやつに。
ひし形・小ビタミンE・・・若返りのビタミンと呼ばれ皮膚を老化を防ぐ。
ひし形・小カルシウム・・・外部からの刺激に対して肌の抵抗力をアップさせる。
ひし形・小鉄・・・貧血に有効。また皮膚の弾力性を保ち新陳代謝を促す。

 

 

 

 

 

米ぬか洗顔スキンケアで1日がスタートし就寝前には”ぬか袋”を作り

半身浴うさちゃん入浴中の入浴剤として使用してとめちゃ田舎暮らしだからできる

贅沢三昧のフル稼働中よっイェーイ♡イェーイ♡

 

 

小鼻辺りなんか”ぬか袋”でマッサージすると

角質もテロテロ取れるしピカーン肌色がワントーン明るくなるのがピカ

一回の使用で効果が見えるほどなの手

 

 

 

↑お時間となり削除いたしました↑

 

 

今はこのブログ書きながら泥パックしてま~~すパックウトウト・・・

女装して荒稼ぎしてたときに髭をつぶすときもこんなん塗りたくってたっけなぷ

 

 

もっちもちのしっとりのちゅるちゅるはだどーやいくくるy’s

 

 

 

クロイターピールやら水素美顔etc...と流行りものもええけど

やっぱりお財布にも優しいオンプ古きよきものを試せる環境に

住んでるのに試さないなんてソ~ンソンソンだものねグワシ!!グワシ!!

 

 

 

見えるところばかりに無駄金出費かけて

足裏の角質カピカピ残念女落ち込むちーんになんてなっておりやせんかsei眠る

 

 

 

 

 

本日はコメント欄OPENにしときますのでコメントあればお待ちしておりますバイバイsei

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

ポチ ポチ2