昨夜放送しとったアメージングスパイダーマンスパイダーマン録画してたんだけど

厚切りジェイソンが映像前に出てきてニヤリ

なんやらぐだぐだうだうだとクソ面白くもないことを

ホザイテルノみたら観る気失せて観ずに削除しちったわ!チッ

 

 

ビジュアルもキ・ラ・イだけどピカーン

初老のあたすにはあのやかましさはウザぃだけでうるさい

なにがおもしろいのか解読不可能でございますの??

 

 

ましてやスパイダーマンスパイダーマンが蜘蛛の巣をだしまくって

飛ぶほどのビル高層ビルも奈良の片田舎じゃございませんしねkonatu

 

 

 

あれだけ糸を出しまくって空中跳んだり跳ねたりした残った糸どないしとるのって感じやしじぃ・・・。

 

 

 

そんな昨夜は早い時間から呑んでしもーたんで

ウォッカ2杯ビールで倒れるようにお布団の中で夢見心地~っchanderium

なので言わずと今日も目覚めは鶏なみえつこ驚くはっおまめ

 

 

 

炊事洗濯ayaも済ませ録画してる番組もないしぃ~

テラスのお花さんたち花の手入れしてアドレナリンどひゃ~ぴゅぴゅぴゅぶちゅー

 

 

 

 

去年友人の庭で綺麗に咲いてた新種なのか??

あまり見たことのない変わった形の紫陽花潔の紫陽花を拝借して挿し木したのも

しっかり根付いてくれて小さな蕾も見え隠れしてたわアゲばぃばぃ

 

 

 

ちょっと前まではピンク色の強かったお花さんも模様替えして

夏を先取りして虹ハートの一番内側のパープルが多く咲いてくれてるのよsao☆

 

 

 

イントマにラベンダーラベンダーにと高貴な色が多く咲いてるせいなのかしら

あたすただ今とーーっても精神や感性がすごく研ぎ澄まされてる感じするの~ うほっ

 

 

 

 

 

 

こんな時は普段めんどくさくて後回しにしてること済ませちゃわなくちゃねsei

 

 

その前にたくさん咲いてくれたラベンダーラベンダーやハーブSAYU ハーブタチを天日干し~♪

 

 

 

 

 

 

旦那ハートの田舎もある九州の地震の影響でサゲ

もともとの統合失調症の症状も早くもでてきてる上に落ち込むちーん

鬱病モヤモヤも少し見え隠れしてきてると医師から診断うけたみたいなんでちーん

いつも以上にリラックスできる家づくりを妻として頑張らなくちゃだわsss

 

 

 

少し例年より早いけど1年に1度の入院も視野に入れつつ心のケア~してあげなくちゃ腕。もやしもん

 

 

あたしまでぶっ倒れてはおれませんし日ごろからパワー充電充電しとくためにも

ラベンダーラベンダー上手に取り入れるためにあるアイテムも作ってるんだけど

ソレは次回アメンバー記事で紹介するわねsei

 

 

 

 

🍀アメンバーアメンバー(透過)申請についてはリンクコチラリンクをご覧になり了承後に願いますピース

 

 

 

 

週末は旦那のお世話など主夫業に専念いたしますのではkonatu閉じちゃうわねしあわせ

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう