おはよーーsei

ここ最近またも早寝早起きにハマってきてるあたす太陽ひよこ

 

 

 

ってただ単に愛犬たちの夜のお散歩ぽめすませた後に

晩酌お酒しつつ海外ドラマみて寝落ちしてまうだけのことなんだけどさkonatu

 

 

ちなみに今みてるのはヒロシ

1970年代の人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイクの

ウェントワース女子刑務所逮捕ウハウハ・・・

 

 

7358be84.jpg

 

 

 

ちょっと胸焼けするほどおもたくて体力消費しちゃう内容だけど

グロくて大奥の女の嫉妬や妬みなんて子供だましに見えるの!

 

 

しっかりみて学びます(Θ_Θ) なにを??

 

 

やっとシーズン2を観始めたとこだけど

シーズン1で好きだった7年もの間刑務所でボスをはってた

ジャックスのような濃ゆ~ぃキャラ出るのか楽しみだわぁ音符ドキドキ

 

 

 

誰あたすに似てるおもった人はどこのどいつだーい汗

 

 

 

この連休中もウォッカビール呑んだくれてクダまいてヤッホー喜び

今までは日本酒日本酒だったんだけど大量に呑んだくれちゃうので・・・

ウオッカにしてみたら多くても2杯でばったんキューなのっzzzzzz

 

 

ばったんキューって昭和すぎaya 昭和の日だしええよね亜友未

 

 

 

 

ウオッカを呑む際の相棒はマンゴ~手

 

 

 

といっても生やなくて以前金柑キンカンのたまたまで作ったサワードリンクの

マンゴバージョンマンゴーよんsei その記事は過去記事のココにあるわよ↑

 

 

 

 

 

 

早く夜にならないかなぁーーーっブッ

ってあーた今起きたばかりでしょオイ。

 

 

早寝・早起きはなんちゃら言うけどほんと早く起きると

1日長く感じるし早くから家事掃除をすませれるから昼から楽ちん

仕事に打ち込めるからええことずくめだわピースうふ

 

 

今日から大型の連休の方も多いとおもうけど楽しい週末をお過ごしくださいねはーと

 

 

 

 

本日もコメント欄OPENにしときますのでコメントあればお待ちしておりますバイバイsei

 

 

本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう