ケツ力ケツやなくてけっかでしょーーオイ。プレゼント企画のっデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末からブログで応募者をクリック左クリックの数で調べてたんだけど

どうもあたしの手作りジャム苺Jam。不評みたいでしたわガ―ン...

 

 

そりゃーーそうだわさねぇーーkonatu

1000人以上のメンズのイチモツマツタケをこの手で

こねたりこねこね 叩いたりはりせん ハリセン吉井和哉 ついてる まわしてみたり~何

ひっぱってみたりしてきた薄汚れた手でつくったジャムキウイJam。なんて食べたくないわさねガーン

 

 

せっかく昨日完成したドライフルーツキンカン断面に砂糖をまぶしたんも

一緒にブッ混んでやろーーとおもってたのにさ不調

 

 

 

 

 

なので強制的に心友たちの胃袋におさめてもらいま~す(Θ_Θ)

 

 

 

今日はずーーーっと痛痒かった耳耳の治療をすべく耳鼻科の初診日なんで

待ち時間にでも我が家に近々とりにこれる心友たちに順次に連絡するわねsei

 

 

 

 

やっぱり食べ物だと何かと衛生面やら怖いのもあるしヶ゛~

去年末に行ったイベント(冬彩2015)で購入してきて我が家で大活躍中のsei

和紙玉ひらめき電球を今年は手作りするべく準備してるんで

いやらしい絵柄の和紙玉のプレゼント企画考えるわっ腕。

 

 

 

 

 

 

もちろんそんじょソコ等で売ってるような柄じゃ面白味ないし覗くじー

あたしらしさ満載のゲイちっくなち○こ柄マツタケのつくるんで期待しててねふれぶる

 

 

ってそんな柄じゃまた企画倒れかしらねちーん・・・

そしたらまた心友たちに引き取ってもらうバイせくしゃる~バイオレット睡眠おやじ。

 

 

 

 

お帰りの際にイイねクリックのご協力よろしくざんす手

 ポチ2ポチ

 
 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり