あたくしが師として崇める一休さんあの叶姉妹に四女現れたみたいよ!
 
 
三女の晴栄さんは結婚お雛様を理由に芸能界を引退してるけど
まさか四女までおったとは知らされてないわよぉーーあたすじー
 
 
その貴重な写真が裏のルートから手に入ったんで(→_→) どんなルートよ?
写メUPしとくわねsei 内緒よヒソヒソ ナ・イ・シ・ョsecret
 
 
 
 
あっ間違えた!(Θ_Θ)
恭子さんの素顔アップしちったピカーン てへぺろてへぺろ
 
 
 
 
えっ! 誰この人って方も多いと思うけど?
浜崎あゆみだよよっ 芦田愛菜風に言ってみてねん~
00年代初頭のあゆの影響といったらそりゃーーためげたもんでしたパチパチぱちぱち
 
 
今じゃ紅白の連続出場記録が途切れたことやサゲ
ちと驚喜的な歌い方も見ていて怖くなったりイーニーズ!(サゲ)
情緒不安定な発言も多くて落ち目といわれつづけてるけどガ―ン...
 
 
先日のMステのA Song for ××なぜそんな歌い方するんだろーーと
好きな楽曲なだけに残念やったし・・・残念
 
 
衰えたといわれてもしがみつかなくてはならない彼女もブルー
なんか老いても鞭打って自らを奮い立だせてる場末のオカマと同じに見えてkonatu
いつか今の時代にも受け入れてもらえる時がくるのかしらねぐでたま(笑顔)
 
 
そんなあゆのこれまでに500万枚以上を売上げた
『A BEST』の15周年記念盤『A BEST-15th Anniversary Edition-』
発売CDを記念したみたいなんでもっともっと
アバター化していく顔や体系を作り上げていくためにも買ってあげてよね(Θ_Θ)よろしくね
 
 
あたす・・・買わないわよ謎の生物 だって昔からアムラーだもの(Θ_Θ) ゴメンねぼちいさん ぷぷ
 
 
 
週末は旦那のお世話など主夫業に専念いたしますのではkonatu閉じちゃうわねしあわせ
 
 
26日の記事のプレゼント企画ですが
クリックの数にて企画すべきか検討させてもらうんでぐでたま(笑顔)
企画してぇーーsao☆って方は帰りの際にコチラをクリック左クリックちてちてぇーってねロケットふきだし
 
 

結果は次回記事で発表させてもううわねワンソ

今のところいらないって人多いみたい涙やっぱり

 

 

 ポチ2ポチ

 

 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり