昨晩のうち飯です(Θ_Θ)

 

 

・とんかつ手描きふうぶた

・ブライトライトのサラダやさいサラダ

・揚げシュウマイ獅子舞 それは獅子舞ねsei

・ネギ入り出し巻き卵玉子焼き

・春菊のお浸し春菊

・おぼろ豆腐豆腐

・わかめとオクラの味噌汁味噌汁と白飯ごはん

 

 

ブログ仲間の料理上手なブロガーさんが美味しそうなトンカツブーちゃん

してる記事みてもーーて食いとうて食いとうて・・・じゅる

衣も上手につけれたんでサクサクでひと口目でうまいねぇーー頂きましたバンザイ・・・やった。

トン春に勝ったどぉーーあんぱんまん って3流でしょーにオイ。

ブライトライトに挟んで食べると尚うましでしたわんsei

 

 

そして揚げ物するときはまとめてぇーよーーハートって感じで今回は

シュウマイを揚げてみたにょんグー 

 

 

揚げ物料理なんてキッチンが汚れるから滅多にせーへんからガ―ン...

こんな時にまとめて揚げるに限るのよねぇ~奥様ww

 

 

ぜーんぶ昨晩もなにひとつ残すことなく完食してくれたんで目ハート

愛情もアゲアゲかしら~↑ はふはふはふエッチ

 

 

今期ラストになるとおもわれる寒波shokoponの影響で

暑さ寒さも彼岸までじゃなくなったのねびっくり

今日も寒いみたいだから皆さんも栄養あるもん食べて温かくしてセーターテケテケ・・・

楽しい週末をお過ごしくださいましーーっaya比呂

 

 

 

 
 
26日の記事のプレゼント企画ですが
クリックの数にて企画すべきか検討させてもらうんでぐでたま(笑顔)
企画してぇーーsao☆って方は帰りの際にコチラをクリック左クリックちてちてぇーってねロケットふきだし
 
 

結果は週明けの記事で発表させてもううわねワンソ

今のところいらないって人多いみたい涙やっぱり

 

 

 ポチ2ポチ

 

 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

 

週末は旦那のお世話など主夫業に専念いたしますのではkonatu閉じちゃうわねしあわせ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり