あたす如きへの沢山のコメント・メッセありがとうございますしあわせありがと
 
 
またまた重ねたくもないのに汗1つ年齢を重ねてしまいましたわガ―ン...
3月は震災で亡くなったお母ちゃんの命日もあるので祝い事は控えていますので
お時間をつくりお祝いを計画してくださっていたことも
聞いてはいましたがご期待に応えることができず申し訳ありませんでしたペコッすまげ
 
 
お気持ちだけで充分ですのでお気遣いなくでねsei
 
 
そんなお祝いコメントやメッセージにひとつひとつ目を通しあたたかいキモチハート
になれた午後急にゴソゴソ動き出すあたすクワウゴウゴ
実は前に記事にしたたまたまの金柑キンカンの残りの3キロでジャムと
ドライフルーツ(ピール)作りを仕込んでたのぉ~shokopon
 
 
何かと用事が多くて時間がつくれず高級な金柑姫さまが
痛む前にと気持ちばかり焦る焦るチーンsei
 
 
 
 
そしてまずはジャムジャムがなんとか完成したの!
意外と雑なあたしにしては見た目それなりでしょ腕。
 
 
全て加熱殺菌&脱気ビンしてるんで2週間は自然でも持つはずよネコキス
冷凍しちゃえばも~~っと長く楽しめるしね音符
ってあたしの強烈なけがれすぎた菌ウイルス
加熱如きで召されるかそっちの方が不安でございますがねぇkonatu
 
 
我が家で渡すメンバー以外でいつもお世話になってる方々にアゲ
ほんの少しづつだけど食べてもらいたいなぁ~とおもって作ったんで
配送クロネコの準備して昨日の昼過ぎには送りましたのであなたのところにも届くかもよっ覗くじー
 
 
 
桜の花びら*さくら*も手作りなんだけど左右めちゃくちゃなのはご愛敬ってことで許してねちーん・・・
 
 
まだドライフルーツあんずの方はお日様からの栄養を吸収してるところなんでお天気サンサン
ソチラが完成したらおすそ分けするメンバーにまた送りつけてやるんだっsei
 
 
有り難迷惑ってこういうこというのかしら・・・ぷぷぷ
 
 
そういえばアメブロYouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーを追い出されたあと汗他社のブログでプレゼント企画なんてもんもしてたなぁ・・・想像
こういったジャムジャムとかって欲しいって方おるんかなぁ~?
もし欲しいなぁ~って人多ければちょっと作りすぎたし企画してみようかしら(Θ_Θ)
 
 
クリックの数にて企画すべきか検討させてもらうんでぐでたま(笑顔)
企画してぇーーsao☆って方はコチラをクリック左クリックよろしくねぇロケットふきだし

 

 

 

 ポチ2ポチ

 

 

ポチ2スマホ・携帯の方はコチラポチ

 

 

 

結果は週明けにでも発表させてもううわね殺せんせーばいばい

 

 

週末は旦那のお世話など主夫業に専念いたしますのではkonatu閉じちゃうわねしあわせ

 

 

皆さんの訪問&イイねclickそしてkanatuが更新Aの励みとなっています。
何卒お手数おかけしますが1記事1度の左クリックポチよろしく願いますよろしく
 
 
本日もお忙しい中ご訪問ありがとうございますふりふり