c00290f9.jpg


昨日は前日に食べた春菊のチヂミが
癖になっても~てハートもっと極めよ~と
もんを焼きやきしてみましたの~チョキ


チヂミの後は前回失敗したタラー
お好み焼きを次回ホームパーティシャンパンした
時に皆に美味しく食べてもらえるように
猛特訓したわぁ~筋肉トコトコ・・・テケテケ・・・


3ae6d991.jpg


失敗したらその残飯整理をさせられる
旦那ハートとゲイ友たち昨日は嫌な顔ひとつ
せずに色々手伝ってくれたの~!ニヤッ


そりゃそうだわねてへぺろうさぎ


いくらバカの大食いコラッ痩せの大食いでも
限界はあるもの失敗する度に食べてねてへぺろ
いわれても困るものね(´-┃無理無理


でも1枚目がちょっと粉っぽかっただけで
2枚目からは中ふわぁ~カナヘイハート外カリっとした
目標にしてた出来上がりに達成~OKガウガウ


今回焼いて気づいた事がひとつ・・・カナヘイきらきら内緒
お好み焼きのようなガッツリ系よりも
上の写メでも真ん中らへんに写ってる
ネギ焼きが好みになってきてるかも~?


58bcba21.jpg



待てど暮らせど・・・
な~んにももらえず意地ける王子ハートww


流石に粉もんはあげれないものねぇショックなうさぎ



サッ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2