KING OF POPのマイケリュ~聞いてたら

アゥ...ヒー...ブー...フーだよねコラッ

とたまに子豚豚テケテケ・・・トコトコ・・・現れることに気づいて
誰が豚じゃいとひとりツッコミしながら
ムーンウォーク足しながら作った今宵
あてしたちの晩ご飯はこげな感じよチョキ


2181be08.jpg


いつも同じ感じの角度からの撮影カメラ
おもしろみねぇ~ずらって事で違う角度
から撮影してみたけど変だわね↓↓↓↓ガ―ン...

来週からはいつも通りにしまひょうずまきパー


ec0e212f.jpg


まず前菜の2品はほうれん草入の卯の花
と高野豆腐を炊いたのがあったんでOKイイ!!
グリンピースと人参にんじんさんを追加して
玉子でとじてみたわんキラキラ

薄味かしら?
とおもったけど案外他の食材とのバランス
で美味しく召し上がりになれましたわカナヘイハート


11d52856.jpg


3品目はしゃぶしゃぶ豚肉見返り美人ハンドミキサー音の余分な
脂分を湯がいておとして自家栽培の水菜や
サニーレタスとでサラダサラダにしたわOKイイ!!

玄米にしたことざますし今宵からは
炭水化物抜きをやめて食べるようにした
んで余分なカロリーは排除よんゲッソリふふふ


27b31273.jpg


4品目は新鮮な茄子を頂いたので
しし唐辛子とで煮びたしにしてみました唇


煮びたしなんて三十路までは茶色いオカズ
ってだけで避けてたのに・・・
こないにも染みるんだものねぇ~OKイイ!!

旦那ちゃまハートも明朝も食べたい言い出し
たんで追加でまた作った程~sei


e3129365.jpg


メインは真鱈うお座をイタリアンハーブで
ムニエルにしたものを塩茹でした豆苗
と一緒にいただきましたOKイイ!!

横に添えた蕪と人参にんじんの甘酢漬けとの
マッチングがぐぅぐぅぐぅ~グッ 古っビックリマークガウガウ


594710bd.jpg


デザートは前記事でもUPしとった
春色ピンクハートのヨーグルト苺ジェリ~で
今宵は打ち止めざま~すチョキ


っかさ!

ムーンウォーク足テケテケ・・・トコトコ・・・しつつだと
倍の時間かかるからびっくり無駄な動きだと
やっと気付かされたあてし・・・ビックリマークショッカー

だってセイシュンの食卓カレーでルミ子と
賢也が舞いながら作ってたんだものバレエトボトボ・・・


下差しこの後YouTube映画貼り付けて下差し
あるので気をつけてね





おあとがよろしいようでサッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2