てぃ~すチョキヘラヘラ・・・ヘラヘラ・・・


昨日昼にガッツリ系の揚もん喰らって
その後も打ち合わせで入ったカフェコーヒー
パンケーキまで喰らったもんだから・・・
初老のあてしは今も胃がムカムカだわ笑い泣き


現役のオカマたちと同じよ~に
上の口唇からもブツを頂くことすらも
制限されてまうのねぇショッカーww


そんな週末の晩御飯の下ごしらえ中なのカナヘイきらきら

d5765293.jpg


海老を安く手にいれたんでカナヘイハート


オネェも煙だしながらためいきお股も濡れる
ような極太の海老ふりゃ~でも作ろうか
おもってるのぉ~あっ!チ線ン

4f106d7d.jpg


高校中退した後に仙台では有名な駅前に
あった”とんかつや”で修行してた事も
あるんでフライ系も得意なの~筋肉うほっ


その時の親方さんがプロレス好きの方で
あてしの首をしめて落とすことを毎日の
日課にしてて? 今ならパワハラよね見猿


まだ社会人1年生で初心だったから我慢
してたんだけどある時マジうぜ~ムキー炎
おもって顔にグーパンチくらわしてやったら
即日首になった時に大人の不義理を知り
その日から根性がひん曲がったような?


あっ!
その前から家庭環境やオカマやった事で
幼少期イジメられた奴らに仕返ししだした
中学時代で既にひん曲がってたかてへぺろニヤッ


海老フライと他なにしよ~かなぁ?



サッ