こんちぃ~チョキ


晩御飯前だってのにクレープ喰うてますてへぺろ


d7f0c36d.jpg


連れの仲間が社長なんで行ってあげてねと
言われてたんだけどさカナヘイハート


いつ行っても並んでる右矢印人気店左矢印なんで
空いてるときにとおもってて偶然通り
がかったんで行ってみたわアップ唇


生クリーム甘すぎず~ハート
生地も他のお店のクレープよりしっかり
味がしてて美味しかったわOKイイ!!


なんかこの感じなら2つカナヘイきらきら3つカナヘイきらきらペロり
と食べれちゃいそ~なんで唇太りやすい
体質のあてしには危険な食べ物!


あーーカナヘイびっくりくわばらくわばらニヒヒガウガウ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は1日に300までと
限られております為前日に下さった
イイねより順序に訪問させて頂いております
事ご了承願います。

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2