こんちゅわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


いつものコースではない散歩コースを足
歩いてたら気持ちよくて往復1時間弱は
散歩してきてたみたい!おー

64733193.jpg


公園の桜も咲き始めててコートスーツなしでも
この時間なら心地よくてリバウンドして
てるアセアセ肉体にはよい運動になったかな?


帰宅後MSの入口で写真撮影カメラワンワン

9bb57168.jpg


ポン吉王子以外ネムネムみたいでzzz
何度撮り直ししても目を閉じちゃう始末!


そりゃそうだわねぇおいで
犬年齢po体後ろ2po横顔を人間にすると”70歳”だもの!
あまり無理させたら可哀想だわね滝汗ガウガウ


3匹とも寝室で爆睡zzzzzzzzz
しちょるんでその間に週末旦那ハートが喜ぶ
ような食材きのこの物色してくるわぁ~バイバイ



See Ya☺


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2