ちょり~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


前記事の続きでもかぐべがなニヒヒイヒッ

前夜チャンポンシャンパン日本酒赤ワインしちゃったせいで
起きた時二日酔いやったけどせっかくの
休日を家でダラダラしてるのも勿体ない!

って事で・・・
ホンマやったら大和郡山城で行われてる
お祭り祭もいいかなぁ~と?
狙ってたんだけど桜桜がまだ奈良は残念
なが咲いてはいないので楽しみ半減だし
なぁ~って事で近所のパンケーキが美味
すぃ~と人気のカフェラブレさんへ足うほっうほっ


69e4d8b9.jpg


パンケーキホットケーキは以前にも食べた事あるけど
食事をした事なかったんで初チャレンジ!


なんやら横文字の聞きなれない料理ばかり
で何だったか忘れたけどタラーww
簡単に言ったら・・・
パスタランチパスタとグラタンランチピザ
そしてサンドイッチパンって事よねデレデレおーおー


価格もリーズナブルだし空間づくりもよく
てゆったりできる雰囲気が好きなの~ハート


bbe8caca.jpg


昨日はあいにくの天気だったけど
もう少し温かくなると虫や小鳥さんがコアラガウ
奏でる演奏を聞きながら過ごす時間も
またよござんすのよぉ~グッにゃん


ラブレコーヒーを出たあと寄りたい雑貨店も
あったんだけど雨も強まってきてたんで
家に帰ってきてぺちゃくちゃTime唇ワン


晩御飯は冷蔵庫にあるものでチャチャと!

a1228d2c.jpg


昼のlunchパスタとはうってかわってババ色
強めのメニューですまぬお願いもぐもぐ

ハタハタの唐揚げうお座や今が旬の食材で
メニュー考えたところだけは褒めてねウインクにこっ


でも友人たちのお口にもあってくれたよう
で完食してくれたんで見た目以上に
喜んでくれてたらええねんけどなぁ~?


では布団干してるんで取り込みま~す筋肉溜め息


See Ya☺



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2