こんばんわ星わわわわぁ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・


通常記事では
お久しぶりっこ←((´д`)) ブルブル…!





誕生日の朝に目覚めた時に枕元に置いてる
スマホスマホうずうず点滅してるんでナニよ!
と見てみると友人や腐れ縁のオネェ~ども
からのBirthdayMessageメールあっ!


中には生きてますか?おー
なんて脂肪説豚豚豚テケテケ・・・テケテケ・・・死亡説まで流れ
たあてしなんで仕方ないか!ww


昨夜は友人たちとジュリア・ロバーツの
うにイチゴ🍓摘みながら乾杯したり~花束


8bc90192.jpg



アメンバー記事でアップしてる宴シャンパンだけ
では物足りず結局この後に日本酒日本酒
喰らったんで目覚め最悪でしたが・・・アセアセ


でも!
昼からは某場所にプラプラお散歩がてら
遊びに行ってきたよ~んチョキ
次回記事でそのもようは綴るわね足ガウガウ


そしてアメブロからもあちきの誕生日へ
のお祝いメッセThanksで~すチョキ
泣かす気満々笑い泣きのMessageもあって布団
の中で泣いても~たやないのよ!


絶頂をむかえた時しか布団の中では
泣かぬうずまきパーと元AV女優してた時から
固く誓っていたのに~ピンクハートうほっ


ひとつひとつ返信してたら来年の誕生日
きちゃいそ~なんでタラー←大袈裟ざますわねpo体後ろ2po横顔にゃん
この場をかりて御礼申し上げま~す。


お気に入りのブロガーさんがあてしの事を
書いてくださったりハートにゃん
誕生果が”ランブータン”豚で果実言葉が
天真爛漫だって事も教えてくれたんでチョキ
今年も笑顔溢れる1年にしてイクわんちゅーイヒッ


皆様本当にこんなあてしの為に貴重な時間
を割いて頂きありがとうねハート臭い



See Ya


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2