おはにょ~チョキトコトコ・・・テケテケ・・・


明日はあてしのお誕生日会誕生日ケーキで勝手気まま
ワガママを聞いてもらって焼肉なんで唇


吐いても食べれるように今日一日は胃袋
に優しめのお食事にするわ!うほっ


b43eb337.jpg


・土筆の白和え
・林檎とブロッコリーの胡麻サラダ
・冷奴(自家製ねぎ塩だれ)
・ネギ入り納豆
・玄米(自家製ゆかり)
・豆苗とお麩のお味噌汁


以上。。。


毎年家の横にある空き地になる土筆をこの
時期は摘んでるけど節目ついやがる
はかまをチマチマとるのがめんどくてアセアセ
今年は摘まなかったんで土筆さん食べれ
ないやタラーとおもってたのに・・・ウルウル・・・ウルウル・・・


上階に住む方が摘んでくれたようでグッわーい
白和えに調理までしていただきましたのニヒヒ


地元で人気店のお店を経営してる息子さん
を育てただけの事はあって料理上手なんで
安心して口に運べるからありがたいわグリーンハートイイ!!


ナンダカンダと・・・?
不便もあるけどこういったご近所付き合い
がハイテクなこの時代でも可能な田舎なら
ではの心配り居心地よござんすウインクガウガウ


ハイテクオカマも多いしねナニゲに・・・ウハウハ・・・ウハウハ・・・



See Ya☺


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2