おはよげすチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


今日は早起きしてする事すませて
♀友達とお出かけどぇ~すデレデレ


トコトコ・・・トコトコ・・・新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前



6993728c.jpg


旦那ハートは花粉が舞うとこは嫌だ言う
からお留守番してもらってますの!


お昼ごはん🍚の準備←昨夜の残りもん汗
も済ませてきたんで~筋肉
お腹すかせて倒れることないやろし滝汗ww


e40421c0.jpg


では行ってまいります。


皆さまもよき週末をお過ごしくださいバイバイ


See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2