こんぬずわぁチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


今日から♀友人がお泊まりにくる~んで
布団を干したり太陽掃除したり~
ラジバンダリ~←懐かすぅ~ww

その間愛犬ポメザイルたち手は干してる
クッションの上で日向ぼっこひまわりワンワンワン


6bfd667f.jpg


とっても気持よさそうでピンクハート
あたしも横でゴロ~んしたいとこだけど!

( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ


まだまだ
せなあかん事あるから寝てもいられぬニヤニヤ


けど!
下手に誰かさんのようにチョロチョロ
されて邪魔されるの考えたら
とってもお利口な我が子たちよね拍手イヒッ


誰かさんって誰の事よ滝汗ニヤッ


See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2