こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


1ヶ月ほど前にアーティストさんに
ゼンタングル(Zentangle)カラーパレットでアート作品を
つくってもらう依頼をしてたんざ~すけど
その作品が届きましたの~デレデレイヒッ


266fbc9a.jpg


我がfamily👪♡の名前を刻んでて
想像してた以上の完成度に早速額縁を
手に入れて飾ってみたわ拍手

壁紙が黄ばんでるのは
元ヘビースモーカー禁煙だった名残りです
ので決して汚宅だからとかやないで~!


95f848e2.jpg


精神統一に役立ちキラキラ
絵心がなくても描けると言われてるけど
作品を改めてみてみて繊細な細やかさに
あてしの性格では逆にストレス
ためこみそ~で爆発してまいそ~タラーww


写経とか写仏に似てるのかもだけど?


さとういずみさんなる
ゼンタングルの認定講師さんも
いらっしゃるみたいだから興味のある方は
講習会うけてみるのもイイかもねグッ




そして講習うけて上手に描けるように
なったら寝室ハートに飾れるような
アート作品描いておくれやす~~デレデレニヤッ


他力本願で人生ぶち進んできた
あてしらしい考えざましょ!ガウガウ


Good-night☆とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2