こんち~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


本日のlunchは土曜日の煮込みハンバーグ
作ったお手製のデミグラスソースに
チョチョイと合い挽き肉&隠し味を加えてグッ


767ecb2e.jpg


あ~ら!まぁ~不思議←不思議やねーしショッカー
本格ミートソースナポリタンパスタの完成よ唇

真ん中らへんにソースをのせるパターンより
こーして絡めて美味しくな~れ流れ星
おまじないした後に盛り付ける方が好きな
あてしピンクハート皆さんはドッチ派かしらねグッニヤッ


See Ya☺さっ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2