ばんわぁ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・


前記事のゲイ映画は結局忙しくって
観れずでございましたの~!


たまには仕事もせなタラー
働かざるもの食うべからず
ざますものねチーンイヒッ


少しぐらい食べないぐらいの方が痩せれて
嬉しいんざますけどねぇ見返り美人無理無理


仕事の打ち合わせの帰り道にお花やさんに
寄って今日で亡くなって5年が経つ愛娘犬
のぺ~たん姫の仏壇に飾ってあげたわ花束

23ddb280.jpg


名古屋の悪徳ブリーダームカムカから里親として
我が家の家族となり沢山の笑顔をくれた
天使のような姫には今でも感謝してるよハート


あの日も延命治療か安楽死かで悩む中もやもや
旦那と交代での看病が続き体力的にも
限界ダウンが近づいてきてるのを気遣って
自らあてしの胸の中で亡くなった姫笑い泣きウルウル・・・


悪徳ブリーダーのせいで辛い経験ばかり
してきただろうからと余生はhappy風船
過ごさせてあげたいと願い暮らした日々は
幸せだったとおもってくれていたら
パパもママも救われます?


また書いてたら涙とまらないやタラータラータラー


4月13日18時32分黙祷を捧げますお願い



Good-night☆☺さっ



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2