こんにちわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・


前記事のチープなタイトルのゲイ映画🎥
40分頃までグダグダダウンやったんだけど・・・
元カノのデリアがゲイのジョーに一夜の
過ちで腹んだ事を告げるあたりから~ニヒヒ


見入ってしまって夜更かししちまった!


奥手なゲイ役のハーバードの相方のうまそ
肉付きイケメンハートニコラスが
街のビル街のスモッグをみて発した一言で


食べ物はオーガニックにんじんにこだわるのに
環境には気を使わない人ばかり
不必要なエネルギー地球を使いすぎだ。
どのビルもずっと電気がついている!

ネイルを気にして
スイッチひらめき電球にも触らないんだ。ww


この発言が洒落乙な皮肉でもあり地球環境
務めてるあてしとしては響いたわぁ~デレデレ


って地球環境に務めてたっけ?ww


イケメンもでてたしlastまでに感動する
場面やバツイチオネェのあてしも共感する
ところもあり評価もひとつ星を増やして
星星星星にする事にしたわ~グッイイ!!


サルグツワプレーは引き気味でみたけど溜め息おーおー



今日はこれからお出かけなんで足テケテケ・・・トコトコ・・・
夜は2015年上映された”謝罪の贈り物”🎥
でも鑑賞しましょうかしらね義理チョコ18禁イヒッ


See Ya☺さっ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

連日沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
頂いてるブロガー様優先で
まわらせていただきますね~ぇsei

本日もご訪問ありがとうございます。

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2