あなたとあたいが夢ぇぇの~国
森の小さな協会で結婚式をあげたずらぁウエディングドレス


おはようございます。

チェリッシュですおいでテケテケ・・・トコトコ・・・


昨夜も何度も起きてはアポロの心音の確認
をしたりまだ夜明け前にトイレに行きた
そうだったので連れていったり寝不足だけど
こうしてやってあげれる事が幸せハート
おもえるって旦那への愛より深いかもウインクww


fd50e568.jpg


まだ獣医さん病院が開く前なので
今朝は忙しくて放置してた今の状況では
命づなになりかねない見返り美人イヒッ
家庭菜園たちのお手入れしてあげたわ!


その時にお花さんのところでかくれんぼして
たてんとう虫を発見して可愛いな~とピンクハート


てんとう虫さんはアブラムシetc…を食べて
くれるんで無農薬にこだわってるあたいの
野菜にはなくてはならない存在なので他にも
たくさん飛んできてハチ遊んでるのよグッ



26a8b6c6.jpg


ミニトマトは今年も黄色と赤色の2種類
の品種を育ててるけど黄色の方が成長が
早い感じがするんだけどなんでだろ?

同じ日に植えたのにねニヒヒはーと



9c5b92af.jpg


去年1年は土をやすめて育ててなかった
丸ナスもまだ色は中途半端な感じだけど
カタチは丸~キラキラってわかるまでに成長アップおー


この品種は歯ごたえあって大好きな丸ナス
なんで早く実らないかなぁ~と写メカメラ撮り
つつ生唾ゴックンプリーズざ~したわ酔っ払い


3121348a.jpg


そして我が家になくてはならない食材の
ひとつでもある“ピーマン“アップピャーピャー

ししとうやピーマンといった子供が嫌がる
であろうこの食材が昔から好きなの?
やっぱり変わり者だけあって好きな食材も
普通とはかけ離れてるあたいの幼少期ww


まだ形は整形前の亀〇君って感じでいびつ
にとっちらかってるけどもう少し成長して
くれれば可愛らしくなってくれるはずハート




■アポたんわんこちゃん回復記録■


・ミルク(朝用お薬入り) 6ml


・心臓のお薬と
    二トロールスプレー 1プッシュ


・トイレ(尿) 3回
                (便) ありませんでした。






では獣医さんに行ってまいります足トボトボ・・・トボトボ・・・



See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
下さってるブロガー様優先で
まわらせていただいておりま~すsei

本日もご訪問ありがとうございます。

ゲイの夫夫日記 まちゃる喜ぶ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2