ちょり~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・ 


前記事の友人の事故車の事だけど
念のため連絡してあげたら彼女免許は
あれど運転はし~へんしましてや
危険予知数たか~いあたいが助手席
に乗るだなんてありえな~いとデレデレにゃん


事故った時の死亡確率運転席以上に
高いとか以前聞いたことあるしムリ~ブー


オネェはトランクよね雷キャハWハート


9f1ca658.jpg


やっぱり小回り利くチャリよねOKイイ!!
お出かけ日和りの本日出向いた場所も
チャリでりんりんりんのとこやねんテケテケ・・・テケテケ・・・自転車


毎年春と秋に行われてるバラまつりに
今年も行ってきたずらぁ~ハートガウガウ


27a21f7b.jpg


まだ満開って感じではなくあたいの
キツマンのごとく蕾が硬~く閉じたのが
多かったけどニヒヒイヒッバラのかほりに包まれて
僕はすっかり薔薇薔薇・・・という感じさルンルン


↑君に薔薇薔薇…という感じ/田原俊彦ねword_pu01


b35cb5fc.jpg


このおふさ観音本尊はあたいのダーリン
の弘法大師(空海)作ともいわれててピンクハートうほっ
近年は長寿ぼけ封じを願う方が多くて
薔薇(3800種)4000株とハーブでも有名な
『花の寺』としても知られてるのよ~ん!


3d453c1e.jpg


今日も薔薇のファンが多く集まってて
写真カメラ撮る度に雌豚女性トイレが耳障りな声で
みてみて凄~い綺麗やわぁ~ワンワン
バカでかい声で叫びやがるで
ちょっいとイラっとしちゃいましたがドクロむかっ

綺麗なのあたりまえざんしょ パンチ!
ワンパターンバカ女が
氏にやがれとココロの中だけでおいで


d63d44dc.jpg


さぁ~・・・
庭園内にある茶房でひと息ついたんで
こんなにも沢山の薔薇赤薔薇に囲まれちゃうと
1株我が家でも欲しくなってきちゃったんで
園芸店にひとっ走りしてきま~す足トコトコ・・・トコトコ・・・



See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

沢山のイイねありがとうごじゃりまする。

イイねへのお返しの訪問は多忙につき
現在は行っておりませんがえへへ…
時間に余裕のある時は読者になって
下さってるブロガー様優先で
まわらせていただいておりま~すsei

本日もご訪問ありがとうございます。

ゲイの夫夫日記 まちゃる喜ぶ

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2