こんばんわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



下矢印のリプログした記事をにも書いてる
けどアポロくんチワワ黒の足の調子ですが
ステロイドが効いてるのか?
時折プルプルして立ってるのもシンドそう
にしてる時もあれど日常生活に支障がある
までではなく安堵してるんだけどハートあざーっす






至るところで転ばないようにクッション
素材の敷物をしいてあげたりと
子を持つ親心なのかしらはーと
アレもコレもと過保護すぎやないのって
指摘されるほど親バカになってるあたいデレデレ



f3777247.jpg



でも旦那にもハート


走るくらい元気な日もあるんやね。
でも、あんまり元気過ぎても心配やな。
心臓に負担かかるやろうし。
ここまで熱心に看病してるから
アポロの命も延びてる気がするよ。



と嬉しい言葉も今日送られてきたわ酔っ払いイヒッ



今年はこの調子じゃ花火花火みたり
夏祭り祭行ったりとか夏らしいことは
無理だろうけどそんなもんはアポロくんが
元気になってからでも遅くないものねパー



なのでそんなお誘い送ってこられると
あたいの機嫌そこねてパンチ!縁切られちゃう
から気をつけなはれやぁ~!ふふ



さぁ~・・・
肩こり酷いので欅坂46の不協和音の振付け
でも踊って肩こりほぐしま~す。



この後YouTube張り付いてますので気をつけてね







See Yaとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



 



連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド