ペット日記

 

 


こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・




前記事で書いた新スマホの

設定は諦めましたわタラー



明日プロにおまかせするっちゃ!




ど素人がわからないムズぃとこ

いじくり倒して壊してしまっては

泣くに泣けませぬものねガーン




スマホ4台タブレット1台あるしねイヒッ




でも新スマホにしたんで

Androidのversionもアップしてる

んでアメブロもサクサク開けて

読者さまの記事読みやす~はーと




でも今日もイイねのお返し

できなかったお願い比呂








今日は朝だけ注射器で流動食
を食べさせて他は自力でなんとか
食べてくれたアポロくん筋肉



まだまだ一日に必要な量は
食べれず寝てるときが多いけど
その寝顔からも病魔と闘ってる
のがわかる凛々しいお顔ハート



頑張ってるね拍手偉いね
ちみは~⬅なぜココで志村ww


332fd83e.jpg



夫婦なのにこの距離感ww
ソッポ向いてるようだけど何気に
繋がってる2匹ハート



里親で我が家に嫁に来た時から
あたいに似てやりたい放題
すき放題の女王様気質の嫁で
アポロくんタジタジだけどやっぱり
お互い惹かれあって
好きなのよねぇ~唇あつ



知らぬ人がみたら仲悪そう
だけどバカ親のあたいにはわかる
この距離感!



まるであたいと旦那みたいデレデレでへへ







とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ


 




連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド