ペット日記

 




こんばんチョキワン




昨日の点滴とお薬が効いて

くれてるようでだいぶ

顔つきもよくなり時折寝室から

出てきてはお腹空いたよチワワ黒

の合図までしてくれるまでに

回復してきてるアポロくんアップ





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ




しっかりあたいの食費より
高い1食500円もする流動食
をたべてもらわねばと
内職のごとし~筋肉
朝から注射器にフードをつめる
オカマとそれを睨む愛犬ww



部屋とYシャツと私じゃないわよはーとおい



224b7775.jpg



もう缶をあけた瞬間から
美味しそうなかほり~はーとが家中に
充満するんだもの他の子たちは
よく我慢してくれてるおもうわ!



なんとか1日食べなくては
ならない量は無理でも
結構な量を食べて今のところ
嘔吐もないのでひと安心かな?



そんな中九州と大阪で

トリミングサロンを経営されてる

オーナーさまたちから

体調崩してるアポロくんへと

食べてくれそ~なフードetc…

が届いたんざますのトラックテケテケ・・・テケテケ・・・




もう泣かせないでよ~~笑い泣き



そのお話は次回記事にでもバイバイ




cd97aae1.gif


今じゃ老いぼれオカマより
知名度アポロくんの方が上だわねギロッ






とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ







連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド