こんばんわチョキテケテケ・・・コトコト・・・




今日がなんの日だろ~が

知ったこっちゃね~し滝汗ギロッ

何曜日だったかすら分からなく

なってきてる薄らボケおかまだけど

29日は肉の日

って事だけは覚えてるわぁ~グッはーと




お漏らししてるガキでもわかるやつねおいでおい





鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




そりゃ~ギュッ~牛
牛肉ずらぁ~と言いたいとこだけど
カレーカレーといえばポークカレー
肉じゃがといえば豚肉豚トボトボ・・・トボトボ・・・
使うところで育ったもんで
豚肉を口にする機会が多かった
のもあって豚肉かなぁ~とハート



でも今日昼には昨日から食べた
かった牛丼を作ってみたわ!




6f13bee1.jpg




庶民がアホづらさげて並ぶ
吉野〇,すき〇,松〇,
⬆️隠す気ないズラね⬆️
に行くのは昔からなんか苦手で?
だからと肉丼専門店の
裏なんば焼肉 富士晃さん
まで行くのも今の状態じゃ厳しい
ざますし国産黒毛和牛を
使うて作ったにょん筋肉わんわん



その辺で食べるなら手作りの方が
てめ~の口唇に合わせれるし
つゆだっくダックにして美味し~ウマウマ



旦那なんて2杯もかっこんでたわピンクハート



ちなみに〇が『や』だって
バレバレのお店さんは嫌煙してたけど
2丁目で店子(ママ)してた時は
よくランプ亭は行ったなぁ~足



久々に食べたくて調べたら・・・






2015年7月をもって全店閉業
してたのねタラー


そうなのねぇ~~おいでおいおい




とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ



 



連日たくさんのイイね♡

ありがとうございます。


イイねへのお返しの訪問は多忙につき

行ってはおりませんが

時間に余裕のある時には

読者になって下さってるブロガー様

優先でまわらせて頂きます。


本日もご訪問ありがとうございます。



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



ダイヤモンドゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃるダイヤモンド