おはよんチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



今年からはおせち料理は
や~めよ~っバイバイと思ってたけど
簡単なもんだけやっぱり
作る事にしちゃったのん照れ



去年までのようにお重に
詰めたりはしないけどね!



e0fcf088.jpg



にしても改めて去年も
一昨年もず~っと読み返して
みたら我ながら伊達巻もなにも
かも業者やあるめ~しって
こさえてたんやなぁ~と唇WOW



bde1e1f1.jpg



ホンマは今年は紅白も奈美恵
でる言うまで観たいとも
思わなかったんでブー録画して
除夜の鐘クリスマスベルを鳴らしに行く予定
にしてたんで外でなんか
食べればええかおもってたの!



なのにとキタもんだ傘吹き出し




ファンクラブも3桁台(100番台)
だった頃から応援してた
んだから画面に釘付けになれ
って事なのかしらねぇ~音符ハイサイ



個人的には紅白にでるって
キメた事は微妙なんだけどさブー



bf0d4955.jpg



なので故郷宮城に住む
戸籍は違うけど身内のように
お付き合いしてる女性トイレ
送ってくれた登米市の
お出汁で煮物作ってま~す音符



毎年の事だけどギリギリに
なって焦るこの性格
やめられない止まらないバイバイww



ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



700589ea.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松