おばんでげ~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

昨日は前に書いた菜々緒が主演してる

クソつまらんドラマブーを旦那が見入ってる間に

初のイントラさんのヨガを受けに

公用車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前で行ってきたぞ首倒立イェイ

 

 

 

 

ハタヨガだったんだけどイントラさん相当な

お年を召されたご婦人で軸がバレーバレエからの方だと

おもわれるアーサナ(ポーズ)が多くて?

 

 

 

マーメイドマーメイドのアーサナが特に

お気に入りなようで変形のマーメイドを60分の

スタジオで2パターンもぶち込むほどなの!

 

 

 

マーメイドどんだけ好きやねんと心の中で・・・・

 

 

 

もう70歳も近いであろうシニア世代が集まる

レッスンだったんでマーメイドマーメイドってより

シーラカンス半魚人の集まりでしたわ半魚人吹き出し

 

 

 

 

ただいつもは平日なんで日曜にジムで鍛えてる

メンツの偏差値高いことには驚いたな!

 

 

 

組合(ゲイ)の方も普段より多く中には

整形崩れまくりのニューフハーフさんも吹き出し

 

たぶんまだお股の真ん中の突起物が工事中

なんか更衣室は男性男性トイレだったけど・・・

 

 

 

 

普通に怖いってーー炎

 

 

 

 

ロックギターしてる風にも見えないしまわりの

会員さんも目の視点どこにあわせたええんか?

キョロキョロしてるしそれみて

爆笑しそーーになったら睨まれたわジー

 

 

 

ざーけんな雑魚キャラニューハーフの分際で ブー怒り

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印家にかえってきてシャワー後のあたすだけど矢印

 

 

 

お見苦しい写メすまぬため息

 

 

 

以前は手がちょっとくっつく程度やったのに

今日背中シコシコしててガッチリと後ろで

手を組むことができる事に気づいたの!ぱちぱち

 

 

 

 

肩甲骨と検索すると 

柔らかいグラサンハート痩せるなど

シェイプアップにはココも重要ポイントみたいで

 

 

 

そういえば以前のホットヨガ行ってた時の

イントラさんも肩甲骨が柔らかいと

代謝がよくなるとか言ってたもんなぁ・・・?

 

 

 

ただ逆バージョンに手を組み替えるとぜんぜん

手がとどかないんで汗ソッチ側も

改善してかないと五十肩になるやもなんでww

 

 

 

肩甲骨エクササイズも日々取り入れてみよ~筋肉うほっ

 

 

 

 

 

 

 

厚かましいアンミカさんの動画で学びつつね手ハイハイ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて時間に余裕のあるときのみ

させて頂いておりま~す。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

太陰大極図ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる陰陽

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ