お晩ど~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

今年2月に展示会&講習会に参加させて

もろ~てからヨガ新体操のスタジオがなく

心を無にし邪念から解放されたいときに

自然と手にしてる心を整える切り絵だけど

とうとうラストの難易度最強

七福神の宝船と向き合う事ができましたわ音符ブヒ

 

 

 

 

 

 

色みがあまり好きな感じじゃないのでガーンボソッ

避けてたんだけど急にやりてーーーとなってねロケット

 

 

 

あたすがやりてーー言うと卑猥って手ちーん

 

 

 

完成したのはファイリングしてて季節や気分に

よって額に飾ってる作品を

入れ替えたりしてるんだけどこの色みは

我が家のイメージにはあわないので・・・

 

 

 

最近よくイクお気にのお店の店主さんにあげよピンクハート

 

 

 

っていらねぇ~よと言われるかなタラーうっ…

 

 

 

 

今まではヒーリング系のMusic音符を聞きながら

切り絵と向き合ってたんだど今日はZARDを

かけてみたらコレがあうあうあ~うっ!

 

 

 

奈美恵や明菜みたいに別にファンってほどでも

ね~すっけど彼女の声質やリズムが

今のあたすに馴染んでるようで染みてくるの?

 

 

 

 

奈美恵や明菜じゃ踊り狂って切り絵どこじゃなくなるもねジャンプ

 

 

 

 

改めてZARDって同じような楽曲ばっかだけどおいで

1曲1曲聞いてるとわがまま気ままで

怖いもの知らずだったあの頃が浮かんできて

まわりに迷惑かけまくってたんだな~とタラーごめん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って今も好き放題な性格なんで変わらないか手吹き出し

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて時間に余裕のあるときのみ

させて頂いておりま~す。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

太陰大極図ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる陰陽

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ