こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・

 

 

 

ちょっと聞いてよあんたたち~てへぺろ

なにやら性別男性トイレ女性トイレに関係なく制服を選択

できる高校がまたまたできるんですってよ!

 

 

 

 

 

 

 

eacc46d1.png

 

 

 

浦添高校(上原源三校長)は

4月から性的少数者(LGBT)への配慮

などを理由に学校制服を男女の性別に

関係なく選択できるようにする。

 

 

 

同校の生徒数は約1200人。

これまで制服の選択について希望があれば許可制で

個別に対応してきたが来年度から注文の段階で

生徒が性別に関係なく自由に選べるようになる。

 

 

 

 

同校では全校生徒を対象にLGBTに関する

講演会を開くなど理解を進めてきた。

 

 

石垣忍教頭は「県内でも先進的に制服の

選択制を取り入れている学校もあり

職員からも望む声があった」と経緯を話した。

 

 

 

沖縄タイムス+プラス ニュースより

 

ba47e243.png

 

 

 

時代はココまできたんですな~・・・拍手

 

 

 

前にも書いたことあるけどあたすの通ってた

学校には地元で有名なオネェ~が

3人おってその中の1人は当時から

女子高生の制服セーラー服(冬)着てつけま付けまつげして学校に

来ちゃうほどぶっ飛んでたけどびっくりじ~

 

 

 

このニュースみて失禁しとるじゃろなおいで吹き出し

 

 

 

 

因みにあたすがこの3人の中で

一番表向きはおとなしくしてて裏では

♂を根こそぎ漁ってたというこの頃から

したたかさ満載のお茶目な学生でしたニヤッ

 

 

 

柏の葉中学校学校が先陣切った事で

世田谷区に大阪も導入を検討してるらしくて

性的少数派への配慮がここ数年で

みるみるうちに代わってきてるよねぇ拍手ぱちぱち

 

 

 

寒波雪だるまがヒドイ地域だと寒さしのぎに

女子女性トイレもスカートよりスラックスを

着用したいとかグーたら女もでてきそだけど吹き出し

 

 

 

いちばんみたないのはスネ毛生えた

セーラー服着た男子男性トイレだけは

心臓に悪いのでしっかりケアーしてほしいかな寝る手

 

 

 

たまにおばはんに似たようなんおるけどね汗

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 

 



本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 

イイねb!のお返しは上限数(300まで)

がございます為前日記事より

ランダムにて行っております。

 

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松

 

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ