こんちわチョキテケテケ・・・トコトコ・・・
 
 
朝から普段掃除せーへん配管の裏こそこそ
畳寄せetc...正月の大掃除でも
手をつけへんとこを掃除をして気分爽快っすOKイイ!!
 
 
気持ちが落ち込んで病んでるときは
掃除するに限るっす音符
 
 
昨日はお母ちゃんの命日に大阪や神戸から
家族連れで来てもろうてお墓参りお墓ねこ
子供たちが楽しめる橿原市立こども科学館コニカルビーカー
に出向き一日わいわいでき寂しさを
まぎらわす時間を作ってくれた友人や旦那ハート
感謝しなくちゃだわねおねがいseisei
 
 
599e3b7c.jpg
 
 
夜は回転寿司寿司をデリバリーして我が家で団欒ダブルハート
 
 
まわるお寿司なのにあえて回らぬ我が家で
喰らうところがオツざましょてへぺろww
 
 
前日からとっておいた秘伝のお出汁
のおうどん鍋も付けてねチョキもぐもぐ
 
 
 
辛いことがない人なんて
この世にいやしないだし
この数日苦しみ泣いた事風ガーン2でまた少しだけ
強くなれたようにおもいます筋肉ウハウハ・・・
 
 
ほんのチョッちねニコニコブイブイ
 
 
今年は震災の年と同じぐらい苦しかったけどダウン汗
そこにはナニかし?らの意味もあると
感じるので少しスローペースで
己と向き合いながら今後の方向性も考えるわグッ
 
 
 
9fa33557.jpg
 
 

 

ここ最近更新ままならなぬ状況だったけど
その間もアクセスしてくださり応援やイイネいいねして
くださった皆様ありがとうございますハート
 
 
本日よりまた通常通りブログも書いてイクイク~ロケット
のでよろしくなりねバイバイハイハイ
 
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️

 

 

 

 
とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ
 
 
 

 

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

 

 
キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート
 

 

ペタしてね

 

 

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。

 

 

門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松