お晩どぇ~すチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



何度とこのブログでも
書いとるけど身近な人たち
晴れ女(オカマ)として
重宝されてるんだけど音符



持病(難病)の検査通院の日
になると雨の確率高け~~傘



友人たちとのお出かけの時は
気持ちも高揚アップしちょるから
晴れるようだけど晴れ通院日は
行かなくてよいのなら
行きたくないとおもってるから
なのか昨日も雨でしたショボーンちーん



ましてや昨日は銀行ATM3つに
区役所と美容室ハサミも兼ねて
通院日病院だったので
大忙しの中雨って憂鬱~ダウンちーん



 旦那と同じく花粉症の人
とっては恵みの雨かなグリーンハート??




でも検査結果がまずまず
良かった事とお昼に食べた
コンビニのおにぎりおにぎり
美味しかった事でチャラよてへぺろ



お薬が精神的な問題で
飲めなかった時は毎日下血
しては生理またキターーなんて
内心の不安を隠すように
おおゃらけてた頃と比べ!



贅沢言うなっておもえる
ようになってから
病とも向き合う姿勢が
変わったせいなのかしらねウインク



そうおもえるようになると
特定疾患2つ抱えてる事
も意味があっての事なのね
とプラスに考えれるのグッ吹き出し



1d0ff762.jpg



考え方ひとつで物事って
良くも悪くもとれるだもの
なってしまったものは
治療するしかないんだもの
良く受け止めた方が楽ダヨネチューww



昨夜はブログで繋がってる
お嬢が突然夕方から
新幹線に揺られて来るってんで
てんやわんやですのタラーしもしも



その事はまた次回記事でねバイバイ寝る



ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。




キラキラLINEでの友達申請受付中
(ただし読者様に限ります)ハート



アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松