おばんですチョキテケテケ・・・トコトコ・・・



昨夜は友人たちも交えて
世界文化遺産の平城宮跡神社
で26日から開催されている



e4a1e8f1.jpg



四天王節分をモチーフにした
大立山で冬の夜空の
下を眩い光を放ちながら
悠然と練り歩く姿に音符


造りものを身代わりとして
降り懸かる厄を落す雷


意味もあるらしくって
仲良い友人と旦那ハートとそして
あたいらに関わる皆さまが
1年無病息災過ごせるよう
しっかと祈願してきたぞグッイイ!!



b94aee78.jpg



極彩色の持国天,増長天
広目天,多聞天の四天王を
モチーフにした節分
約7mもある大立山は
神秘的で暫し見惚れちゃったうれしい



少し想像してたより
静かで盛り上がりに欠けてる
控えめな感じが
いかにも奈良っぽくてチューww



86e47e5c.jpg



また冬雪だるまにピッタリな
温ったかいグルメを集めた
『あったかもんグランプリ』
も行われてて奈良県内の
全市町村が自慢のメニューを
持ち寄って開催されてたわ!



アレもコレも食べたかった
けどラーメン鍋カレー到着した時には
既に売り切れてたのも
多かったけどお腹パンパン
ぽんぽこぽ~ん音符


9308b61d.jpg



今回食べれなかった狙ってた
メニュー明日まで
このイベント開催されてる
から昼に行こうかしら~足吹き出し



お~いおいおい
リバウンドするぞ~~おいで


豚豚豚吹き出し




そして奈良大立山まつり
と同日開催の若草山焼き炎
も楽しんできたの~チョキ




長くなってきたので次回
につづきま~すハムスター←マウスww





ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



a27ba79a.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松