こんばんみ~チョキテケテケ・・・トコトコ・・・



ホットヨガバレエに通う時に
急遽Amazonで格安の
リュックを購入したはええが
1ヶ月も使わんうちに
ファスナーがポーンポポーンガーン


安物買いの銭失いとは
この事かと我慢して使ってた
けど財布お札やGYMの会員証
を入れておきたい外ポッケ
のファスナーが故障してたんで
使い勝手悪くてタラーうっ…



痺れ切らして新しいの購入
する事にしたんだけど!



cceaed11.jpg




久しくリュックなんて背負う
ようなファッションし~へん
もんで迷うまよ~うチューww



最近ファッションも
スティーブ・ジョブズよりで
シンプルなのに変わりつつ
あるので普段使いもできる
のを探してて見つけたのが!



軽量な上に大容量な
Luuhannのリュックにしたわグッ




8a76fa14.jpg



改良リュックらしくて
前回のように壊れる事ない
ようファスナー部分も
耐久性に優れててアップもしも
不具合等があった場合は



半年間保証期間拍手



なるものがついてて様々な
対応をしてくれるだなんて
至れり尽くせりや~ん照れ吹き出し



ケチなあたいが選んだわり
にはリュック如き
お高い買い物したけど吹き出し吹き出し



これならカジュアルにも
GYMにも違和感なく
合わせやすそうざんしょ筋肉うほっ



昨日のスタジオでの
ヨガバレエのアーサナもいつになく
深~くふかく深~い領域
まで達しれたんで大満足ブルーハート



いつも通り誘導がお上手な
イントラのお陰もあり~の
新しいリュック効果
モチベーションが上向きな
のもだいぶ動いたのかもね音符



あたいも人の子で案外単純
だったって事でしたわバイバイww




ブログランキング・にほんブログ村へ
⬆️更新の励みになってます⬆️



とびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ





本日もご訪問ありがとうございます。



ff22649f.jpg

アメンバー申請については

きらきら!!コチラきらきら!! をご覧ください。



門松ゲイの夫夫日記♡神宮寺まちゃる門松