NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235





20200804_092229_185



昨日のベランダのテコ入れで気づいた
小さいハート型の葉っぱがlovelyであたしっぽいから育ててるハートカズラが伸びすぎてて
地面につく勢いだったんで増やすべくお手入れしたわ


←増やしたの3回目。



20200729_174210_061



なんか真性包茎ち〇こみたいなカタチした
赤紫のお花も咲いてたけどキモイんで全カットしちゃったけどね


←イテテ www



こんなはずじゃなかったのに…。と子育てを間違ったよーなキモチでした。




今回はどの方法で増やそうかと悩んだけど
グレないようにkitchenで成長を見ておきたいので今回は水栽培することにしました。




20200804_112811_379



オカマらしくて洒落乙ざんしょー


真似してもイイからね









カリブラコアの冬越しも視野に入れて←気が早ぇーよお前はん w
挿し芽を一緒にして大きな鉢に植え替えてあげたんでポッカリずっぽり
空いちゃったスペースには朝顔(終日咲)を植えてあげました。




Point Blur_20200804_095842



大きく育ちますよーに




種だけあっても花は咲かない
ご縁によって すべてのものは開花する



o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788