NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



最近順調に体重も絞れてて
目標まであと3kgとなってきたんだけど今日は豆腐を使った料理してみたぞ


←料理ってほどでもないかな w



KrL5Ubkv6aZvGCt1595971155_1595971170



こないだスパ銭に行ったときに
顔見知りのオカマと遭遇して久々やったんで風呂上がりに施設内にある
お店で飲み会してその後飲み足りないのと
話してる内容があまりにもゲスいので


←オカマが3匹集まるとどうしても...。



我が家に場所を変えて呑んだくれたんだけど
そのときのお店で食べた豆腐とトマトのサラダが美味しかったんで真似てみたの



20200728_233019_935



お店で出てきたお豆腐はイマイチだったけど
近所のお豆腐屋さんのおいちーお豆腐を使って作ったんでバリうまざんした。

豆腐とトマトのサラダは作ることあったけど海苔を1枚刻むという
ちっぽけなひと手間で上イクッ美味しさになるだなんて神だわ



コンプライアンス的に言えないけど ←なんの w
うちら組合では本名ではなくゲイ名なるもので呼びあう事があって
あたしもまちゃる以外にもゲイ業界で知れ渡ってる卑猥すぎる名前があるんで
その名前で久々に呼ばれたんで変なスイッチ入ったりしちゃって
懐かしかったしリモートばかりでリアルな呑み会なんて久々やったんで楽しかったなっ



次いつしよ



20200728_233411_816



うちごはんばかりなのもあって
生ゴミが増えるんで小バエがチラチラしてて
1枚目の写メにも写ってるマヨネーズみたいな容器にはいった豆乳を飲んでた時も
上にぷかぷか溺れて浮かんでたけどホンマに目障り



偶然食虫植物見つけたんで育ててみようかしら



しかし写メったん見てもほぼほぼエイリアンだよねビジュアルは





物を受けるには 心をもってし
教えを聞くには 身をもってせよ





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788