NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



聖子ちゃんの瑠璃色の地球 2020を聴いてから1日がSTARTしてるあたし



←聴くと1日優しく過ごせる気がするの w







明菜派だったけど聖子を見てると
歳を重ねる事に重みや優しさを増し
どんなに叩かれても貶されても
変化しつつも続けていく強さを感じとると
彼女もやっぱり歴史に刻まれる昭和の大スターだなぁーとつくづくおもうわぁー


あたしと同じ男癖悪いヤ○マンアバズレ女だったのにね w






厚底ブーツを履いたり
細眉にしたりとオカマなりのアムラーしてたほど
安室が大好きだけどそう考えると今でも続けてる
あゆ(浜崎あゆみ)の方がある意味芸能人としてのスター性はあるのかもだわね



瑠璃色の地球2020で届ける大切な思い出 大募集してたんで
おもわず応募しちゃったし

HnoMkWqy7JPthPy1595379127_1595379144


←100文字以内でエピソードを書くの大変でしたけんど w



惑星になりたいの 惑星になりたいーーの聴きながらね



mLjbC9lP6AjqiDV1595234427_1595234580



暑ちーからと
冷たいもんばっか食べてると夏バテしちゃいますんで今日はグリルパンつかって
お野菜多めの香草焼きにしましたわ。



昨日のあたしのように冷麺や素麺ばかり食べてたらダイエットにも悪影響を及ぼすんで
最近よくグリルパンをつかってお野菜食べるようにしてますのーん




DSC_1870



1日に必要な野菜は350gなんて言われてるけど量じゃなくて
どんな種類を食べてるかなんでこの量を毎日食べてれば事足りるはずよね



真ん中の黄色のサラダでも食べれるコリンキーって野菜が焼くと
とっても良い香りして美味しくって大好物になっちゃったし



糖質制限中なんでコレだけで済ませたけど
手抜きできるし笑顔になれるし大満足だわ




争って傷つけ有ったり人は弱いものね 
だけど愛する力もきっとあるはず






o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788