NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




空いてるスペースを有効活用するべく
収納グッズをリサーチしてて発見したラックが思いのほか使い勝手よいんで書いちゃうわ



luWcEbAlsLBIYH51595891009_1595891037



なんちゃらウイルスが落ち着いたら
ニトリにでも行こうかしらおもってたけど前の家からは近かったけど遠くなっちゃったんで
DAISOでめぼしいものナイかしらとフラリと入ってみたら
シンプルな渋めの色合いの籠を発見したの



カーキとダークグレーとあったけど
淡いパステルな雰囲気のライトグレーをあたしはチョイスよ




Ijfrv7IPhuOfMnM1595890338_1595890466



使わない時は普通に重ねて片付けることもできるけど
くるりんパと180度向きを逆にする事でこんな風に積み重ねておけるのも便利よね。


エコバックも衛生面も考えると
洗って干してと数も増えちゃって置き場所困ってて
見せないように収納しつつも手が届くところにあるんで使い勝手よくて良き良きだわ




ただ地震などのときに
落ちてきたら危ないので手前に挿し木で落ちてこないようにしなくちゃだわね。


←面倒くさがって後回し中 w




BUg46l7HIFvrWQC1595890772_1595890956



やっと晴れ間も増えて雨合羽じゃなく
お洋服着てお散歩できるようになったんて
子たちも気分よさげよね



うつむいとったら 虹は見えんばい




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

いつもありがとうございます




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788