NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235




20200718_091227_498



寝てばかりの子たちに誘われて
旦那もおらんから自分が食べる分だけの料理するだけなんで
ぐちゃとしてよーが見栄えなんてどうでもよーと
手抜きモードなんであたしもゴロゴロばかりしちゃってる週末。


←ちあわせ w



MtLYL1YGHLL49XT1595032252_1595032991



4匹おった時ほどではないにしろ
介護犬となった事もあってシャンプーする頻度も減ったんで
獣臭がしちゃうんで普段はアロマスチーマーを1日付けたままにしてるんだけど


あたしからの加齢臭もするかもだし w




湿度の高いこの時期にアロマスチーマーだと
家ん中の湿度が80%以上とかになって
やばいよヤバいよなっちゃうんで我が家では茶香炉を使用してるんだけど




20200718_090826_525



手元を滑らせて茶香炉壊れちゃったんで
花瓶とお皿で代用してたんだけど
火を使うことざますしもしも...。
ナニかあったときでは後のまつりになるんで新しい茶香炉購入しちゃったわ



20200718_090923_840



染花や白萩など目移りしたけど
残りひとつとなってた花ぬきの透かしがいい感じの和食器をリメイクした
ハンドメイドの商品にしちゃった。


←どうみても茶碗逆さにしてるものね w




翌日にはその茶葉をトイレや冷蔵庫
そして下駄箱や押し入れの消臭剤がわりに置いてみたりと最後まで使い切るこの精神は
とても東北育ちとはおもえぬオカマざますよね


まぁ...。
今となっては関西がいっちゃん長く移住してるんで貧乏くさ~~~ぃのも伝染するってもんよね



←貧乏くさい事が誇りの関西人 w



BeautyPlus_20200719074213459_save



なんどとなんども
あなたの笑顔や瞳に救われました
まだ 戦ってほしかった

心よりご冥福をお祈り申し上げたい





o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788