NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



子たちが寝てる間に銀行にとおもって
向かうも早すぎちゃって手数料110円かかっちゃうとのことなんで



20200622_082311_471



いつもは朝食抜きなのにミスドで
ポン・デ・ちぎりパンなんておいしそーなもん発見してしもたんでモーニングしながら
手数料のかからぬ時間まで待機。


っーか手数料の方が安いけど








納得いかないものに一銭たりと払うのは胸くそ悪いし
ちょうど学生くんたちの通学時間なんで
イケメンウォッチングーしながらのちぎりパン美味しかったし納得なので良しよし




EeMefjYyaKji5SV1592789467_1592789587



子たちが心配だから
たんまり銭っ子引き落とした後はトンボ帰りしてきたけど帰宅すると
寝室からリビングに移動して爆睡してたわ



こんなだったらお気に入りのcafeで昼ランチしてきた良かったかしらね




大事なものが 手に入らないのは
いらないものを 持ちすぎているから。。




o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788