NkFIyvGVKaFn7JY1577082187_1577082198  4VzbQ9Ki3OstSCv1577082216_1577082219  eowyb7V6balA2Gd1577082233_1577082235



20200616_074732_534



久々にピッツァが美味しいと人気の
Buonoにランチに行ってきたわ



まだちょっとボク的にはぎゅうぎゅうのお店に行く勇気はないけど
このお店はリニューアルもしていて店内も広々してて一定の距離を保てるんで気持ち楽なのよね


←未知のウイルスなんで正しいのかは謎ですが w




20200616_074702_162



パスタランチをふたつ注文しシェアーしながら食べたんだけど
ゴルゴンゾーラのニョッキがバリ旨で皿を舐め回したいほどでしたわ


家なら確実にしておりまーす



ただ食前に出されたサラダのキャベツの千切りが
目隠しでもしてカットしたのってほど雑だし
濃厚なゴルゴンゾーラの後に帆立のクリームパスタが出てきたんで物足りなく感じちゃったかな



贅沢いったらクリームパスタの後にゴルゴンゾーラだったら言うことなかったかしらね



←お店の都合もあるじゃろ w







姉妹店のシャトードール同様にパン食べ放題で
チョイスして下さった
パンはドレも美味しく頂けたし合格点のランチでしたけどね


食べ放題だとおもうと食べ過ぎちゃって
毎日はかる体重計もいつも以上にソーっとのったのは言うまでもない




PfozcbIcPIawNLp1592261629_1592261725



家でもニョッキ作ってみたくなった幸せなランチタイムでした。




微笑めば 友達ができる。
しかめっ面をすれば シワができる。。



o0326001014087214685



お帰りの際clickよろしくね 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




LINEで通知が受け取れます


NAfKqTv0yy2w59N1589878617_1589878788